アナボリックステロイド使用記録

アナボリックステロイドの使用記録を紹介して行きます

オキシメトロン(oxymetholone)使用日記32日目「骨格筋量増量開始150日目」2018年1月1日

新年明けましておめでとうございます、「くれんでぶろーる」です。

 

 

 

旧年中は私ごときの拙いブログを見てくださり、誠にありがとうございます。

本年も時間を見つけては記事を書いて行きますので宜しくお願い致します。

 

さて、そんな訳で2017年12月1日から開始したオキシメトロンサイクルも5週目に突入しており、予定では6週切り上げですので残り1週ちょいとなりました。(7×6で42日ですので残り10日か)

 

起床時の体重68.5kg 前回比+2.3kg 増量開始トータル+11.6kg

f:id:clenbuteroldiet:20180101180529j:plain

いやーもうねー、デブりましたよーガッツリとw

あんま横文字使うの好きじゃないんですけど、いわゆるダーティバルク?って奴ですかね、食いたいモン食ってましたからねー特に甘いモノ。

 

むっちむちになっちゃいました笑

f:id:clenbuteroldiet:20180101180734j:plain

胸肩周りは結構大きくなったみたいで、服のその辺の部分がもうヤバイっすねーワンサイズ上買わないとダメっぽい。腕ぐりと、脇の下の胸囲測る部分がすごくキツくなった。

 

f:id:clenbuteroldiet:20180101180955j:plain

 

さていよいよInbodyの結果ですが、デブった自覚の通り結構残念な結果になってました。

f:id:clenbuteroldiet:20180101181132j:plain

体脂肪が4.4kgも増えちゃいましたwww

骨格筋量は1.8kgのプラス

 

つー事は、前回ドロロンで増えた筋量2.5kgと、今回増えた1.8kgでトータル4.3kgプラスですね。

 

目標の骨格筋量プラス10kgの約半分を達成できたのかーそれでも。

 

ここで怯んでにわかに減量とかしだすと多分増えた筋量減らす事になると思うので、オキシ終わってオフサイクルは、いわゆるクリーンバルクに努めて、体重は維持か微増くらいにしつつトレーニングは今のジム通いでやってる重量を追う形でいいかな。

 

でもまぁ、今仮に減量して61~62kgに落としたとしても、以前撮った61kgくらいの写真より全然筋肉ある写真が撮れると思います。

 

今回少し失敗気味だったなーと思うのは、トレーニング量っすねーやはり。サイクル開始時1週間ウエイト触れなかったし、宅トレでは重量全然足りてないしでジム行くの遅かったのが敗因だなー。

 

あ、オキシメトロンやろうと思ってる方!ドロロンと比べて、格段に具合悪くなります!マジです!

なんつーか、・常になんか息苦しい・服用後血中に回ってくるとえづく・なんか目が回る感じ・食べたくない時と食欲爆発する時が極端などなど。個人的な体感なんで万人がそうじゃないとは思いますが、ドロロンの服用感とは大違いです!

 

しかし、服用していればアナボリックステロイド特有の・少しのトレでガンガンパンプする・限界より数レップできちゃうなどのメリット方向の体感も間違い無くあるので、オキシメトロン入れようと思ってる方はよく考えてからにしてください。仕事とかに支障出るレベルの具合悪さが出ます。

 

と、いう訳でオキシサイクル残り10日程ですが頑張ります!

 

最後に2018年の目標を!

BIG3トータル300kgを目指す!

・ケガをしない!

・2018年中に骨格筋量トータルプラス10kgを達成!

・商売で1年間生き残る!

 

それでは2018年も宜しくお願い致します!見てくれてありがとーう!