クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

オキサンドロロン(アナドリン)休薬期間30日目「骨格筋量増量開始77日目」2017年10月29日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

だいぶ更新をさぼっててすみません、なにぶん「ブログを書く」事が一番優先順位低いので時間がなければ自然と書かなくなる感じです。

 

えーっと

ノートを見るとー

2017年9月29日ドロロン摂取の最終日で、体重62.5kgと記録されてますね。

 

という事は、この日の起床時の体重62.5kg 前回比+0.5kg 増量開始トータル+5.6kg

って事になんのかな。

 

 

そして本日2017年10月29日

起床時の体重62.1kg 前回比-0.4kg 増量開始トータル+5.1kg

つーことで今日のお写真

f:id:clenbuteroldiet:20171029191752j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190342j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190403j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190418j:plain

ドロロンを入れなくなって早や一ヶ月たつのですが、体感は入ってた時と明らかに違います。サイクル中は「ほんとに効いてんのかー」なんてほざいてましたが、入れなくなったら効いてたのがよく解りました。

 

サイクル中は体に張りみたいのが有って、僕は元々猫背というか姿勢悪いので疲れると背筋伸ばしていられない感じなんですが、サイクル中は仕事帰りの電車の中でも意識しなくても姿勢よく居られたなーと今思い返せば感じます。

 

さらにサイクル中は「回復が速い」とか「痛みに強くなる」とかよく言われていますが正直「嘘クセー」とは思ってたし、実際サイクル中もそんなのを感じなかったんですがー

抜けてきてから「あ、サイクル中実際少し無敵状態的な感じだったんだ」ってのがわかります。

 

まーあくまでも僕個人の体感ですし、オオサカ堂の提灯記事を書く事が目的では無いので話半分くらいに読んでくれればいいと思いますが、実際に体験した情報を発信して、その手間をマネタイズすんのの何が悪いの?あんたもやればいいじゃん?体晒して事実を発信してさ。と思う次第です。

 

2chで一所懸命俺の文体真似て暴れてんのが居るけど俺、一切書き込みしてねーからな2chに。あんなとこに何か一所懸命書いたってなんもマネタイズできないし、そんなんやってるヒマ有ったらブログ書くわ。

 

あー、なりすましや騙り入れてる奴に格好のエサを与えてしまうかな、まーいいや。

不思議とブログ自体やツイにはなんにも攻撃してこないんだよねー、なんでだろ?そういう心理というか行動原理っつーかよくわからんわー。

 

と、すこしばかり毒を吐いてみたところで今日はこの辺で。またステロイド入れる時は頑張って記事書くよー。

読んでくれてありがとうー