クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

クレンブテロール使用日記「骨格筋量増量開始1日目」「ブログ開設通算31日目」2017年8月11日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 本日8月11日の食事から、「骨格筋量」を増やすべく、食事を徐々に高カロリーに戻して行きます。増量の過程で脂肪も付いちゃうと思いますが、「骨格筋量+10kg」を達成できるまでは脂肪も付いちゃうのは仕方無いっす。

 

  起床時の体重56.9kg 前日比+-0kg トータル-4.8kg

f:id:clenbuteroldiet:20170812135322j:plain

 

この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナ1本、ヨーグルト80g

・昼食:ニラレバ炒め、白米140g、中華スープ

・夕食:プロテイン20g、キャベツ100g、塩鶏50g

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

昨日も書きましたが、白米マジやべーなw

米食ったせいか帰宅時腹は減ってたんですが、プロテイン飲んですぐトレするやる気がありました。

 

この日のトレは

ダンベルベンチ4set

・フライ3set

で、さくっと。あんま時間も無かったですしね。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170812143321j:plain

 

 

f:id:clenbuteroldiet:20170812143333j:plain

 

早くドロロン届かねーかなー、待ち遠しいぜ。ただ心配なのが、ドロロン20mg程度でも副作用出ちゃうとか体に合わないとかになったりすると、ステ使うのが絶望的になるので、自分の体がステに合わない体でない事を祈るのみ。最弱のドロロンさえダメだったらオキシなんて絶対無理くさい。

 

どうでもいいけどパワーラックとバーベル欲しいなー。いえね、買っちゃえばいいんですけど転居になった時の事考えるといまいち踏み切れないんですよね・・・空間資源の減少ともしかしたら掛かるかもしれない移動費用を考えるとなー。モノを増やすのはイコール空間の消費なので、空間を消費して有り余る満足とメリットが確実に見込めない場合モノを増やさない(買わない)タイプの人なのです僕は。

 

ジムと比較して、費用と好きな時に好きなだけトレできる、と言う点ではホームジムの方がメリット高いのは明白なんだけども、とにかく部屋にモノが増えるのが嫌なんです!www

 

あ、「そんなん好きにしたらええやんかしょーもな」

って声が聞こえる・・・という事でこのへんで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。