クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

InBody計測に行ってきました!衝撃の事実判明!「減量開始通算29日目」2017年8月9日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 クレンのオフサイクルも8月8日で終了し(2週間)明けて9日から2サイクル目行こうかどうか考えてましたが、結局これ以上体重だけを落としてもなぁと言う事で2サイクル目はやらない結論に。

 

起床時の体重57.0kg 前日比-0.1kg トータル-4.7kg

f:id:clenbuteroldiet:20170810101632j:plain

結局オンオフ合わせての4週間で、4.7kg減ったのかー、いやー減ったなw

 

 

そしてこちらがインボディでの計測結果です

f:id:clenbuteroldiet:20170810102501j:plain

※体重は、服の重さが500g乗ってます※

注目して頂きたい所に赤枠をしてあります。

で、最大の問題が骨格筋量の所。なんと、26.6kg

この骨格筋量の少なさが、体重をいくら減らしてもカッコいい体にならない最大の原因です。

 

僕の記事を読んでくれてる方の中には、僕と同じように「痩せなのに腹肉が・・・」という方居ると思いますが、そういった方はいくら「体重」を落としてもカッコいい体にはなりません。

 

まぁでも今回インボディで具体的な数字を知れたので、数字的目標を立てやすくなりました。今後は、

・骨格筋量を7kg増やす!できれば10kg!

・骨格筋量7kg増を達成までは見た目に目をつむる!

・骨格筋量+7kg~10kgを達成できたらクレン使って絞る!

 

正直、春からトレーニングを始めて、結構な頻度と強度(毎日どっか筋肉痛)でやってきたつもりだったので、この骨格筋量の少なさはスゲーショックでした。ぶっちゃけ、ここまで筋量少ないと、ステ入れないと無理だと思います。何年掛かるかわかったもんじゃねぇ。

 

これからトレーニングやダイエットを始める方は、まずインボディで現状把握!が最優先だと思います。

 

しかしまぁ、筋肉だけで7kg増って容易なこっちゃないでしかし。一般的に一年で増やせる筋肉量は1~2kgと言われてますからね。僕と似たような隠れ肥満が筋トレ始めて3ヶ月とか半年経っても「全然変わらない!」ってなるのは当然かと。だって身長172、体重75kg、骨格筋量35kg以上とかの人は脂肪だけ落とせばカッコいい体にすぐなりますからね。

 

なので、トレーニングやダイエットの前に「自分は脂肪さえ落とせば簡単にカッコいい、美しい体になるのかどうか」を知る必要があります。僕は池袋西武スポーツ館にあるカラダステーションに行ってインボディやってきましたので、池袋に出られる人はココがおすすめです。

 カラダステーションHPのリンクです。アフィリエイトではありません↓

www.sogo-seibu.jp

 

西武デパート南館の8階にあります。

①8階カラダステーションへ行く

②クラブオン会員とカラダステーション会員になる。どちらも無料です。

③インボディで計測してもらう。無料です。

④表の見方などの解説をしてくれる。もちろん無料です。

 

クラブオン会員になっていないとカラダステーション会員になれないのですが、カラダステーションで同時入会できます。料金は掛かりません。

 

今回の計測結果を受けて、ショックだったのも事実ですが数字目標が立てられたので、さっそくステロイド購入しました。9月から始める予定でしたが届き次第日程調整して服用開始したいと思います。

 

ちなみに、当初はオキシメトロンで考えてましたが、初ステなので副作用の少ないとされているオキサンドロロンで行く事にしました。サイクル始めたらその辺も随時記事にして行きますのでお楽しみに!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!次記事もお楽しみに!