アナボリックステロイド使用記録

アナボリックステロイドの使用記録を紹介して行きます

クレンブテロール使用日記「4日目」2017年7月15日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

レンブテロール摂取4日目 今日も60mcg摂取です。

朝食後1錠と夕方何か口に入れた時に半錠摂取していきます。

 

起床時の体重60.0kg 前日比マイナス0.3kg

体重減ってはいるのですが見た目に変化無し、クレンの作用で水分が抜けてるだけと思われます。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170716061106j:plain

f:id:clenbuteroldiet:20170716061125j:plain

 

しかし、背中はわき腹の肉が無ければまぁ見られる感じなのに正面はなんでこんなにダサい体なんだろうwまぁ頑張ってかっこよくなります!ちなみに、力入れて見栄張ってもこのブログの意味が無いので、脱力した状態で写真を撮ってます。

 

起床時にグルタミン5g

同じくプロテイン20g

この日は朝食結構しっかり食べちゃいましたね、豚肉とたまねぎの炒め物、玄米120g、千切りキャベツ100g、しじみのみそ汁など。夕食は早めの時間におなじみのバナナヨーグルト。日中の合間合間にプロテイン2回摂取、バナナ食ったあとは固形物口にしてません。あとは水とアクエリの水割りのみ。

 

色んな筋肉痛がひどいのでこの日はトレお休み。目だった副作用も無い感じで、寝返り打った時に首の後ろの筋肉が攣ったくらいですかね。手が震えるとかも今の所無いですね。いやーしかし、「攣る」のが最大の副作用かも知れませんねこのお薬。

 

筋肉が攣ったり手が震えたりするのは、交感神経の情報を受けた骨格筋の「β2受容体」が過剰に興奮し、筋肉の運動のバランスが乱れることでふるえが引き起こされるらしいです。

 

 

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村