クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

クレンブテロール使用日記「オフサイクル11日目」「減量開始通算25日目」2017年8月5日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 2017年8月4日は遊び呆けていた為記事がありません。すみません。

という事で1日飛んでの報告です。

 

オフサイクル11日目(クレンを摂取しなくなってから11日目)

起床時の体重57.9kg 前日比+0.1kg トータル-3.8kg

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この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナヨーグルト

・昼食:無し(合間合間にプロテイン

・夕食:卵2個、木綿豆腐、チーズ2枚を混ぜてレンチンした物

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

ちなにみ夕食と言っても、大体15時とか16時に食べちゃいます。で、文字通り夜はなんも食いません。どーーーーしても腹減ったらプロテインですね。

 

先日パンのお話をしましたが、背中とか胸とかにアレルギーっぽいの出るのはプロテインのせいだと思ってたんですが、どうやらパンとマーガリンのせいだったんじゃね?という感じです。

 

パン食った時は微妙にかゆいんですよね。疑ってたプロテイン結構飲んでますけど、プロテイン飲んだ後かゆみが出る事無いので、やっぱパンが犯人くさい。そのうち時期を見てちゃんとした血液検査でのアレルギー検査してみようと思います。

 

検査で「小麦」に陽性出たらそのままビンゴだし、体作りには自分のアレルゲン知っておくのも大切ですよね。ちなみに検査をするまでもなく鉄板でアレルギーなのが「金属」純金とプラチナ以外は身に付けると速攻で腫れてかゆくなります。なので、アクセサリーの類を若い頃から身に付けた覚えが無い。金のピアスとプラチナの結婚指輪くらいだな。

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左肩甲骨の下あたりに赤いぽっちが出ちゃってますがこれこないだパン食ったせいだと思われます。それ以外は最近だんだん汚え肌がだいぶマシになってきた気がする。

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胸もだいぶきれいになってきた。パンかーパンのせいだったのかー。まー多分この先なるべく食べないようになるというかするんですが、大好物のパン類に害があるとは悲しいなり。

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この日のトレは足の日

・スクワット4set

・カーフレイズ3set

 

足のトレはマシーンやってみたいんだけどジム行くのが面倒だなぁー。まーでもオキシ入れて増量する時はジム必須になるだろうからなー9月になって空いてきたら行くか。

 

 

 

クレンブテロール使用日記「オフサイクル9日目」「減量開始通算23日目」2017年8月3日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル9日目(クレンを摂取しなくなってから9日目)

起床時の体重57.8kg 前日比-0.1kg トータル-3.9kg

 

パン食べたのでびびってましたが0.1減ってるな・・・

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食パン、あぶねーので(有ると食べちゃう)冷凍して封印しましたwほんと小麦は魔物やで。

 

ぶっちゃけ体重が増えるのは構わないんですが、腹肉が増えるのは嫌ざんす。オキシ入れて増量する際は10kgくらい増やそうと思ってますしね。筋肉で体重が増えるのは大歓迎ですが腹肉!おめーはダメだ!w

 

 微妙に100g単位で増えたり減ったりしてますが体型の見た目的には全く変わらんので水分の貯留具合だと思われます。

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背景の消し方が雑なのはご勘弁を、めんどくせーんですもんw

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クレンブテロール使用日記「オフサイクル8日目」「減量開始通算22日目」2017年8月2日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル8日目(クレンを摂取しなくなってから8日目)

起床時の体重--kg 前日比--kg トータル--kg

昨日はなんだかんだあって体重測定及び撮影をさぼってしまったので、この日の記録がありません。

 

記録について書けないので今回は「みなさん何をどれくらい食べたか把握してますか?」について。

 

ダイエットする方やトレーニングする方にとかく付いて回る「食事」。もうここからは逃れられませんよねw

 

 

と、言う事で、おすすめなのが「量り」です。なんでもかんでも全部量って食べてたら大変なので、一番気にしなければならない「炭水化物」だけでもどのくらい食べたのかを把握する習慣を付けましょう。

 

僕はこんなのを使っています

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量りの上に乗っかってるのはご飯を冷凍しておける保存容器です。100均なんかで5個ひと組でよく売ってる奴ですね。この容器の重さが16g。

 

で、この計りの良い所は容器の重さを引いて量れるんです。

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容器が乗った状態で「0表示」をすると容器の重さを除外できます。で、僕は玄米をよそってぴったり100gにして保存してる訳です。食べる時にいちいち量らなくてもキッチリ100gで保存しているので「玄米100g」食べた、とわかる訳ですね。

 

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0表示状態から容器をどかすとちゃんと16g分マイナスされているのがわかります。

 

プロテインなんかも同じ要領で1スクープのすり切り量を量っておけば、1回のプロテイン摂取で何g摂取したかがわかります。

 

 

あと、これもダイエットやトレーニーに必須といえるのが「計量スプーン」です。料理するときに酒やみりん等入れる事も多いので、まぁ目分量でも味的には失敗しないのですが入れすぎを防ぐのと、やっぱり数字で「この料理にはこれだけみりんが入ってる」ときちんと把握してるだけでもかなり違います。

 

これも100均で大小セットの物が売ってます。もちろん、食品に触れるモノだからもっとキチンとしたモノを!という方は一生モノの良い品を購入するといいかもですね。

 

 

ダイエットやトレーニングを始めるにあたってまずする事は「何をどれだけ食べているのか知る」事だと思いますので、いきなり食べる量を減らしたりハードなトレーニングを始める前に、食べたモノを数字で把握する習慣を付けましょう!

 

クレンブテロール使用日記「オフサイクル7日目」「減量開始通算21日目」2017年8月1日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル7日目(クレンを摂取しなくなってから7日目)

起床時の体重57.9kg 前日比-0.2kg トータル-3.8kg

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この日の食事は超久しぶりに禁断の食パンを食べてしまいました

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:チーズトースト1枚、目玉焼き2個、キャベツ100g

・昼食:バナナヨーグルト

・夕食:無し(合間合間にプロテイン

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

だいぶ後出しになってしまいますが、僕はパン類が大好きです!甘みと旨みがハンパないのでちょっと小腹が空いたらすぐパン食べる、みたいな食生活でしたが、トレーニングや減量を始めてから結構封印しています。

 

パン、美味しいですよねー。もう中毒って言ってもいいくらい食ってましたからね。この日食った食パンの成分をみてみると・・・

1枚当たり148kcal、P4.7g、F2.2g、C27.3g、食塩0.7g

2枚食ったらそれだけで約300kcalですね、食パンでこれですから菓子パンなんてものすごいカロリー。パンばっか食ってる人が太りやすいのは当然かと思います。でも、美味いんだよねーパンw

 

この日のトレは足の日

・スクワット4set

・カーフレイズ3set

 

雨の為ランウォークには出ませんでした。

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クレンブテロール使用日記「オフサイクル6日目」「減量開始通算20日目」2017年7月31日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

 

オフサイクル6日目(クレンを摂取しなくなってから6日目)

起床時の体重58.1kg 前日比+-0.0kg トータル-3.6kg

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この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:時間無かったのでバナナヨーグルトで済ませた

・昼食:目玉焼き2個、玄米100g、味噌汁、キャベツ100g

・夕食:無し(合間合間にプロテイン

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

 

 

 

 この日のトレは肩の日

 

・アーノルドプレス10×3set

・フロントレイズ10×3set

・サイドレイズ10×3set

・リアレイズ10×3st

・トレ後にウォークのみ60分

 

 夜でも暑いのでランする気力が無くなってきたな・・・ちなみに歩き60分の内30分は、とことこスローペースで歩いて30分過ぎてからハイペースの歩きです。「約束の時間に間に合わない!」って時に全力で歩く感じのペースですね。足上げてないだけでほぼ小走りです。

 

なので、歩きといえども結構キツイです。汗だらだらですよw 。そういえば、僕はランウォークは基本空腹で行くのですが(食ったあと走るとアレですからね)燃料が切れたら困りますよね?

 

結構たかーいお金出してプレワークアウトドリンクとか飲んでる方も多いかと思いますが僕はもっぱら「チョコかジャム」これ最強。ジャムなんか紙パックの100円くらいのやつでも充分美味しいし、なんといっても「ぶどう糖」が入ってる。

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手元にある紙パックのジャムを見ても、20g当たり50kcal、P0g、F0g、C12.3g、ナトリウム1gで、主成分は水飴砂糖ぶどう糖です。これをラン前に小さじで2さじくらい舐めてから行きます。空腹状態を維持できてかつエネルギー切れは起こしにくくなるので運動前にすごくおすすめです。

 

 

 

 

 

クレンブテロール使用日記「オフサイクル5日目」「減量開始通算19日目」2017年7月30日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル5日目(クレンを摂取しなくなってから5日目)

起床時の体重58.1kg 前日比+0.1kg トータル-3.6kg

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この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:時間無かったのでバナナヨーグルトで済ませた

・昼食:ハンバーグとごぼうサラダ、玄米100g、味噌汁、キャベツ100g

・夕食:無し(合間合間にプロテイン

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

 

実質1日1.5食くらいですし、そんなに急激には戻らないですね。ちょっと安心

 

この日のトレは背中の日

・デッド10×4set

・ワンハンドロー10×4set

・順手懸垂10×2set

 

ラン&ウォークさぼってしまった。トレ以外にも歩くか走るかしないとなんとなく気持ち悪いなぁ。

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クレンブテロール使用日記「オフサイクル4日目」「減量開始通算18日目」2017年7月29日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

オフサイクル4日目(クレンを摂取しなくなってから4日目)

起床時の体重58.0kg 前日比+0.1kg トータル-3.7kg

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この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:時間無かったのでバナナヨーグルトで済ませた

・昼食:豚肉と豆腐と卵炒め、玄米100g、味噌汁、キャベツ100g

・夕食:無し(合間合間にプロテイン

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

穀類食べだしたのでもっと急激に戻っちゃうかなと思いましたが意外と緩やかですね。

 

この日のトレは胸の日

・ベンチ10×5set

・フライ10×4set

・スカルクラッシュ10×4set

・自重腕立てナロー10×3set

・ウォーク60分

 

 

オフサイクル終わったらすぐにでもオキシメトロン試してみたいんですが5日間程出張的な予定もあるのでやっぱり9月開始になるのかなー。さっさとバルクアップしてみたいんだけどなー。

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そう言えば、クレン使用について聞きたい事とかありましたら、コメントでもくれれば可能な限りお答えしますよ。ただ、専門家でもないし、実際に使用して僕の体ではこうでしたよってのしか答えられませんが。

 

ただ、クレンについて検索すれば僕のブログなんか比べ物にならない程情報量の有るサイトもすぐ見つかります。しかし、僕がクレンを使うにあたって調べたのはやはり実際に使って自分の体も晒してる人のブログやサイトでしたので「俺はあくまで実際に使った奴に聞きたいんじゃあ」って方はご質問あれば可能な限りお答えします。