クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

クレンブテロール使用日記「骨格筋量増量開始3日目」「ブログ開設通算33日目」2017年8月13日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 起床時の体重58.0kg 前日比+0.4kg 増量開始トータル+1.1kg

f:id:clenbuteroldiet:20170813160904j:plain

 

たったの2~3日で1kg戻せるってある意味スゲーなw幼少期からデブる才能だけは有るんだよなwwwこれが全部筋肉だったらいいのに・・・(んな訳無い)

 

 

この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナ1本、ヨーグルト80g

・昼食:目玉焼き2個、玄米100g、キャベツ80g、みそ汁

・夕食:塩鶏50g、キャベツ100g、豆腐200g

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

 この日のトレはBIG4の日

・ベンチプレス4set

・スクワット4set

デッドリフト4set

・プルアップは耐えるのをタバタ式で8set

 

 ちょっと忙しくなってきた。

毎日更新厳しいかもー

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

今日はここまでー

 

 

クレンブテロール使用日記「骨格筋量増量開始2日目」「ブログ開設通算32日目」2017年8月12日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 全く気にしていなかったのですが(ダメじゃんw)いつの間にかブログ開設来の総PVが1000PVを超えていました!

 

貴重なお時間を私ごときの拙いブログを見る、読む時間に当ててくださって本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。今後も、「どっかからもってきた情報」ではなく、実際に自分の体に起きた事を中心に記事を書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。

 

起床時の体重57.6kg 前日比+0.7kg 増量開始トータル+0.7kg

ここで改めて基点となる身体データをば。

・身長172cm(正確には172.3cm)

・増量開始時点体重56.9kg

・骨格筋量26.6kg

・体脂肪量9.0kg

体脂肪率15.6%

上記を基点として記録して行きます。繰り返しになりますが、「骨格筋量を増やす」のが最大目的で、その為に多少デブるのはやむなし!という方針です。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170813083741j:plain

 

この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナ1本、ヨーグルト80g

・昼食:もやしたまねぎ豚肉の炒め物、玄米100g

・夕食:西京焼き、みそ汁、白米140g、ポテトサラダ

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

夕食は線香上げに行ったら食わされましたwまぁ仕方無い。お盆ですしおすし。

 

この日のトレはちょっと趣向を変えてHIIT形式でチューブトレしました。20秒やり続けて10秒休み、それを8set繰り返すというやつですね。以下全てHIIT形式です。

・肩5種

・チューブデッド

・自重腕立て

・腹筋

 

 

これを書いてる13日時点で、デッド以外は相当筋肉痛ですw

時間もあんまり掛からないし、結構いいかもしれませんHIIT形式。「スリー、ツー、ワン、ワークアウト!」の音声で「まってまって無理無理」ってなりますよwかなりキツイです。骨格筋量が余りにも少ない事実を受けて、今後ウエイトが上がって行ったら、弱いインナーマッスルで耐え切れずに関節やるなと思ったのでチューブも取り入れました。

f:id:clenbuteroldiet:20170813092017j:plain

 

 トレーニング方針としては初心に帰って(今も初心者ですが)ビッグ3+プルアップの大基本種目を中2日で行う事にしました。正直分割なんて僕にはまだ早かったんです。で、関節の補強目的でチューブも適宜入れて行く感じ。

f:id:clenbuteroldiet:20170813092033j:plain

 

向こう1年間くらいは基本4種目を1日で行い、2日休んで(足の筋肉痛が中2日位で丁度消えてくるので中2日に設定)の繰り返しでバルクアップ目指します。

f:id:clenbuteroldiet:20170813092446j:plain

 

あとは食事の問題ですかね。体が超低燃費仕様になってるのと、オーバーカロリーするのが習慣的に嫌な気がするのを克服しないといけないので、多少デブるのに気持ちが耐えられるかどうか、ですね。

 

そういえば、ツイッターのダイエット垢などで、「明らかに拒食症の体」の方居ますけど大丈夫なんでしょうか?・・・身長わからないですが37kg台とかで正直骨皮状態ですが「細いーうらやましいー」とか「憧れます」とか「体重」のみに取り憑かれてしまう事の危険性を感じました。しっかり筋肉付いてないといくら体重だけ落としても美しい体にはなりませんよ!w僕の体見れば解るでしょ!w

 

と、言う事で最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

クレンブテロール使用日記「骨格筋量増量開始1日目」「ブログ開設通算31日目」2017年8月11日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 本日8月11日の食事から、「骨格筋量」を増やすべく、食事を徐々に高カロリーに戻して行きます。増量の過程で脂肪も付いちゃうと思いますが、「骨格筋量+10kg」を達成できるまでは脂肪も付いちゃうのは仕方無いっす。

 

  起床時の体重56.9kg 前日比+-0kg トータル-4.8kg

f:id:clenbuteroldiet:20170812135322j:plain

 

この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナ1本、ヨーグルト80g

・昼食:ニラレバ炒め、白米140g、中華スープ

・夕食:プロテイン20g、キャベツ100g、塩鶏50g

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

昨日も書きましたが、白米マジやべーなw

米食ったせいか帰宅時腹は減ってたんですが、プロテイン飲んですぐトレするやる気がありました。

 

この日のトレは

ダンベルベンチ4set

・フライ3set

で、さくっと。あんま時間も無かったですしね。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170812143321j:plain

 

 

f:id:clenbuteroldiet:20170812143333j:plain

 

早くドロロン届かねーかなー、待ち遠しいぜ。ただ心配なのが、ドロロン20mg程度でも副作用出ちゃうとか体に合わないとかになったりすると、ステ使うのが絶望的になるので、自分の体がステに合わない体でない事を祈るのみ。最弱のドロロンさえダメだったらオキシなんて絶対無理くさい。

 

どうでもいいけどパワーラックとバーベル欲しいなー。いえね、買っちゃえばいいんですけど転居になった時の事考えるといまいち踏み切れないんですよね・・・空間資源の減少ともしかしたら掛かるかもしれない移動費用を考えるとなー。モノを増やすのはイコール空間の消費なので、空間を消費して有り余る満足とメリットが確実に見込めない場合モノを増やさない(買わない)タイプの人なのです僕は。

 

ジムと比較して、費用と好きな時に好きなだけトレできる、と言う点ではホームジムの方がメリット高いのは明白なんだけども、とにかく部屋にモノが増えるのが嫌なんです!www

 

あ、「そんなん好きにしたらええやんかしょーもな」

って声が聞こえる・・・という事でこのへんで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

クレンブテロール使用日記「減量開始通算30日目」2017年8月10日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 起床時の体重56.9kg 前日比-0.1kg トータル-4.8kg

f:id:clenbuteroldiet:20170811201554j:plain

 

8月10日起床時の体重は57kg切ってました。が、これ書いてる8月11日から徐々に増量して行くので、ブログ開設来の最低体重がこの数字に恐らくなると思います。

 

昨日もブログで言ったように骨格筋量増やす為に増量するので、体画像もこれからどんどん肥えて行く事受けあい!減量過程が見たくてブログを読んでくれてた方はすみません。

 

しかーし、1年後にはしっかりバルクアップして、尚且つ絞った画像上げて「マジ?!変わったなー」と言って頂けるよう頑張ります。(ステ使うけど)

 

 

 

f:id:clenbuteroldiet:20170811202306j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170811202323j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170811202336j:plain

 

今日、「僕は白米食べません」って言えない状況の外食があって、ひっさびさに白米食ったけどさー「ほんまあの食いもんは悪魔やで」むちゃくちゃ旨かったっつーのwww

 

まぁ、まだステ到着してないし馬鹿食いだけしても無駄になるんで、糖質は徐々に戻して行く感じですね。「だが小麦(パン)おめーはダメだ!w

 

と、言う訳で明日から記事タイトルが「増量日記」になると思いますw減量結果目的だった読者さんどうか見捨てないでくださいw

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

InBody計測に行ってきました!衝撃の事実判明!「減量開始通算29日目」2017年8月9日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 クレンのオフサイクルも8月8日で終了し(2週間)明けて9日から2サイクル目行こうかどうか考えてましたが、結局これ以上体重だけを落としてもなぁと言う事で2サイクル目はやらない結論に。

 

起床時の体重57.0kg 前日比-0.1kg トータル-4.7kg

f:id:clenbuteroldiet:20170810101632j:plain

結局オンオフ合わせての4週間で、4.7kg減ったのかー、いやー減ったなw

 

 

そしてこちらがインボディでの計測結果です

f:id:clenbuteroldiet:20170810102501j:plain

※体重は、服の重さが500g乗ってます※

注目して頂きたい所に赤枠をしてあります。

で、最大の問題が骨格筋量の所。なんと、26.6kg

この骨格筋量の少なさが、体重をいくら減らしてもカッコいい体にならない最大の原因です。

 

僕の記事を読んでくれてる方の中には、僕と同じように「痩せなのに腹肉が・・・」という方居ると思いますが、そういった方はいくら「体重」を落としてもカッコいい体にはなりません。

 

まぁでも今回インボディで具体的な数字を知れたので、数字的目標を立てやすくなりました。今後は、

・骨格筋量を7kg増やす!できれば10kg!

・骨格筋量7kg増を達成までは見た目に目をつむる!

・骨格筋量+7kg~10kgを達成できたらクレン使って絞る!

 

正直、春からトレーニングを始めて、結構な頻度と強度(毎日どっか筋肉痛)でやってきたつもりだったので、この骨格筋量の少なさはスゲーショックでした。ぶっちゃけ、ここまで筋量少ないと、ステ入れないと無理だと思います。何年掛かるかわかったもんじゃねぇ。

 

これからトレーニングやダイエットを始める方は、まずインボディで現状把握!が最優先だと思います。

 

しかしまぁ、筋肉だけで7kg増って容易なこっちゃないでしかし。一般的に一年で増やせる筋肉量は1~2kgと言われてますからね。僕と似たような隠れ肥満が筋トレ始めて3ヶ月とか半年経っても「全然変わらない!」ってなるのは当然かと。だって身長172、体重75kg、骨格筋量35kg以上とかの人は脂肪だけ落とせばカッコいい体にすぐなりますからね。

 

なので、トレーニングやダイエットの前に「自分は脂肪さえ落とせば簡単にカッコいい、美しい体になるのかどうか」を知る必要があります。僕は池袋西武スポーツ館にあるカラダステーションに行ってインボディやってきましたので、池袋に出られる人はココがおすすめです。

 カラダステーションHPのリンクです。アフィリエイトではありません↓

www.sogo-seibu.jp

 

西武デパート南館の8階にあります。

①8階カラダステーションへ行く

②クラブオン会員とカラダステーション会員になる。どちらも無料です。

③インボディで計測してもらう。無料です。

④表の見方などの解説をしてくれる。もちろん無料です。

 

クラブオン会員になっていないとカラダステーション会員になれないのですが、カラダステーションで同時入会できます。料金は掛かりません。

 

今回の計測結果を受けて、ショックだったのも事実ですが数字目標が立てられたので、さっそくステロイド購入しました。9月から始める予定でしたが届き次第日程調整して服用開始したいと思います。

 

ちなみに、当初はオキシメトロンで考えてましたが、初ステなので副作用の少ないとされているオキサンドロロンで行く事にしました。サイクル始めたらその辺も随時記事にして行きますのでお楽しみに!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!次記事もお楽しみに!

 

 

 

クレンブテロール使用日記「オフサイクル14日目」「減量開始通算28日目」2017年8月8日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル14日目(クレンを摂取しなくなってから14日目)

起床時の体重57.1kg 前日比-0.4kg トータル-4.6kg

いやー減ったなー。しかーし、これ絶対筋肉も持ってかれてるなw

糖質ほぼ食わないのも慣れちゃったし、オキシメトロン入れるまではこの辺維持でいいかな。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170809092133j:plain

 

 

この日の食事は

 

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナヨーグルト、味噌汁、キャベツ80g、ゆで卵1個

・昼食:塩鶏50g、豆腐、キャベツ100g、みそ汁

・夕食:6Pチーズ1個、塩鶏30g

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

さすがに減り過ぎ感有るので塩鶏を中心にいつもより食べた感じですね。

ちなみに塩鶏は味の素さんのサイトに載ってるレシピを参考に作り方を覚えました

味の素さんの塩鶏レシピはこちら↓

park.ajinomoto.co.jp

 

ただ、このレシピ通りに作ると相当しょっぱいので、胸肉1枚に対して塩小さじ1、酒小さじ1、砂糖無しで自分は作ってます。あくまで主観ですがこの量だと全く味が無いわけでも無く、ほんのり塩味が効いてておすすめです。

 

また、レシピの調理時間だとほぼ半生になるので、沸騰したお湯に入れて火を止め落し蓋と上蓋をし、30分くらい経ったら沸騰しないように再加熱して火を止め、さらに30分くらい放置。こうするとしっかり火が通ってて、且つ、ぼそぼそにならない丁度良いあんばいになります。

 

一回の仕込みで塩鶏2~3本作ってジップロックしておけば、切るだけですぐ食べられるのでダイエッターやトレーニーに非常におすすめです。市販のサラダチキンはしょっぱ過ぎて食えねぇ!って方は自分で作ろう!

 

食パンにね、カラシバター塗ってレタス敷いて塩鶏5切れほど乗せて粗挽き胡椒かけてマヨかシーザーかけて食パンで挟んで少しトースターで焼く。これがさー、くっそうめーんですよ!wサブウェイにも負けてねーって程美味い。しかーし、パン封印してるのでこの大好物塩鶏サンドが食えない訳ですよ涙。

 

という訳で熱く語ってしまってすいません。糖質をそんなにも制限してない方は「塩鶏サンド」是非お試しあれ。

 

いつも見慣れたおっさんの汚い背中では申し訳無いので今日は少し力入れてる背中でも

f:id:clenbuteroldiet:20170809094527j:plain

後背筋ぜんぜんなのに大円筋だけ割りと有るのはなんでなんだろう?謎だ。

 

皆!塩鶏食おうぜ!

って事で今日の報告を終わりますw

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

クレンブテロール使用日記「オフサイクル13日目」「減量開始通算27日目」2017年8月7日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

オフサイクル13日目(クレンを摂取しなくなってから13日目)

起床時の体重57.5kg 前日比-0.3kg トータル-4.2kg

f:id:clenbuteroldiet:20170808125303j:plain

 

 いやー何か減ったなー玄米食ってねぇからなー。ガッツリ糖質の入ってる物は朝食にバナナだけなので、恐らく1日に炭水化物摂取量は30g行くかどうかなんじゃないかな。

 

この日の食事は

 

・起床時:グルタミン5g、プロテイン20g

・朝食:バナナヨーグルト

・昼食:豚肉塩コショウで焼いたもの200g、キャベツ100g、みそ汁

・夕食:ゆで卵2個

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン20g

 

この日は豚肉200gも食ったのでプロテインは2回しか摂取してません。

あんまりアバウトなのもアレなのでちょっとPFC計算してみましょう。

 

・総カロリー:約900kcal

・P:92.27g

・F:51.18g

・C:29.87g

あー、1000kcalに満たないでやんの。あ、プロテインのカロリー入ってないな。2回だから大体150kcalくらいか、それでも合計1050kcalくらいだな。炭水化物は約30gかー、完全糖質制限時のカーボ量50g以下を下回ってますね。基礎代謝が1400くらいなので、そりゃ痩せますわw

 

しかしここでポイントなのが、「飢餓感」が全く無い事。ようするに「腹減った!何でもいいから口に入れたい!もう我慢出来ない!」みたいなのが全然無いって事ですね。もし、昼とかにパンでも食おうもんなら止まらなくなってバカ食いしてるハズ。

 

皆さんも経験ありませんか?カレーやラーメン、濃い味のおかずに白米たくさん等「あー食った食った満足」から2時間足らずでまた腹が減るっての。やっぱねー美味しい糖質には中毒性あるんじゃないかと思います。

 

f:id:clenbuteroldiet:20170808175518j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170808175545j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170808175558j:plain

 

問題は、糖質あんまり食わないと、筋肉持ってかれるのかってとこなんですよね。糖質不足で強度の高い運動するとすぐへばるのは体感的に確かだし。今はオフなのでクレン入ってないですし。その辺確かめる術が無いからなー。今度インボディやりに行ってみようかな。