クレンブテロール使用記録

クレンブテロールの使用記録を紹介して行きます

オキサンドロロン(アナドリン)休薬期間30日目「骨格筋量増量開始77日目」2017年10月29日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

だいぶ更新をさぼっててすみません、なにぶん「ブログを書く」事が一番優先順位低いので時間がなければ自然と書かなくなる感じです。

 

えーっと

ノートを見るとー

2017年9月29日ドロロン摂取の最終日で、体重62.5kgと記録されてますね。

 

という事は、この日の起床時の体重62.5kg 前回比+0.5kg 増量開始トータル+5.6kg

って事になんのかな。

 

 

そして本日2017年10月29日

起床時の体重62.1kg 前回比-0.4kg 増量開始トータル+5.1kg

つーことで今日のお写真

f:id:clenbuteroldiet:20171029191752j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190342j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190403j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20171029190418j:plain

ドロロンを入れなくなって早や一ヶ月たつのですが、体感は入ってた時と明らかに違います。サイクル中は「ほんとに効いてんのかー」なんてほざいてましたが、入れなくなったら効いてたのがよく解りました。

 

サイクル中は体に張りみたいのが有って、僕は元々猫背というか姿勢悪いので疲れると背筋伸ばしていられない感じなんですが、サイクル中は仕事帰りの電車の中でも意識しなくても姿勢よく居られたなーと今思い返せば感じます。

 

さらにサイクル中は「回復が速い」とか「痛みに強くなる」とかよく言われていますが正直「嘘クセー」とは思ってたし、実際サイクル中もそんなのを感じなかったんですがー

抜けてきてから「あ、サイクル中実際少し無敵状態的な感じだったんだ」ってのがわかります。

 

まーあくまでも僕個人の体感ですし、オオサカ堂の提灯記事を書く事が目的では無いので話半分くらいに読んでくれればいいと思いますが、実際に体験した情報を発信して、その手間をマネタイズすんのの何が悪いの?あんたもやればいいじゃん?体晒して事実を発信してさ。と思う次第です。

 

2chで一所懸命俺の文体真似て暴れてんのが居るけど俺、一切書き込みしてねーからな2chに。あんなとこに何か一所懸命書いたってなんもマネタイズできないし、そんなんやってるヒマ有ったらブログ書くわ。

 

あー、なりすましや騙り入れてる奴に格好のエサを与えてしまうかな、まーいいや。

不思議とブログ自体やツイにはなんにも攻撃してこないんだよねー、なんでだろ?そういう心理というか行動原理っつーかよくわからんわー。

 

と、すこしばかり毒を吐いてみたところで今日はこの辺で。またステロイド入れる時は頑張って記事書くよー。

読んでくれてありがとうー

 

 

 

 

 

 

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記35日目「骨格筋量増量開始43日目」2017年9月21日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

お休みだったので食料を買出しに行ったらお会計1万円くらいでちょっと引きました。

 

という訳で、起床時の体重62.0kg 前回比+0.3kg 増量開始トータル+5.1kg

f:id:clenbuteroldiet:20170921195002j:plain

 

昨日と一昨日の起床時体重は62.4kgをマークしてたんですが、たっぷり寝て今朝たっぷりうんうんしたあとに量ったら400g減ってた・・・うんうんたくさん出たもんな・・

汚い話ですいません。

 

トレ終了後にこれ書いてるので、今日はトレ後の詐欺写真をば。

f:id:clenbuteroldiet:20170921195338j:plain

相変わらず汚い背中ですいません。

ずっと写真を撮り続けていますが、右側だけかろうじて後背筋の生え始めんとこがわかるようになってきたかも。左は弱い自覚もあるしダメだな。

 

35日目って事はー、丁度今日で5週終わったとこか。オキサンドロロンも残り少なくなってきたし、あと1週で休薬期間を設ける予定です。

 

そういえば62kg台になるととたんにデブった感が出てきますねー。お腹が・・・

 

つー事で今日はココまで。読んでくれて(見てくれて)ありがとう!

 

 

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記31日目「骨格筋量増量開始39日目」2017年9月17日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 特に書く事も無いので起床時体重と写真だけ。

 

起床時の体重61.7kg 前回比+0.7kg 増量開始トータル+4.8kg

f:id:clenbuteroldiet:20170917171752j:plain

 

 

f:id:clenbuteroldiet:20170917171905j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170917171926j:plain

 

オキサンドロロン摂取も第5週目に突入し、トータルで5kg近く体重が増えましたが体の各部のサイズが劇的に増した訳でもなく、感覚としては56.9kgの時と全然変わりませんね(服を着た時の感覚など)

 

しかし、ベンチやデッド、スクワット等わずかではありますが確実に伸びてますしもう所有している重量では対応できないなと感じてます(もっと重いのじゃないと駄目になってきた)。あと、関節に対する不安がかなり減ったように思います。体の中から変わってる感じがします。

 

と、いう事で引き続き淡々とやっていきますので宜しくお願い致します。

今日はここまで、読んでくれて(見てくれて)ありがとう!

 

 

 

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記24日目「骨格筋量増量開始32日目」2017年9月10日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 ようやっとInbodyに行ってきました!

 

起床時の体重61.0kg 前回比+0.4kg 増量開始トータル+4.1kg

f:id:clenbuteroldiet:20170910170948j:plain

 

前回のインボディ結果と比べてみると・・・

体重+3.4kg

骨格筋量+2.5kg

体脂肪量-0.6kg

 

なんと体脂肪が0.6減って、骨格筋量2.5kgも増えるという驚きの結果でした。減量MAX時から見た目はほぼ変わってないですし、体感的にはというか思うのが、骨格筋量の文字通り骨や骨の周りの筋肉が増えたのではないでしょうか?見た目変わって無いので外側の大きな筋肉類が目に見えて増えた感じが自分でもあんまりしないですし。

 

オキサンドロロン(アナドリン)ほんとに効いてんのかこれ?って正直思ってましたが、ステ未使用ならさすがに1ヶ月に満たない期間で骨格筋量2.5kgも増えないでしょうから

 

とりあえず、目標である骨格筋量+10kgのうち4分の1をクリアできたのは非常に嬉しいです。

 

副作用等々についてですが、現時点で体感できる不具合は何も感じてません。詳細に検査をした訳ではなく、あくまで主観で「体調悪いなー」とか「気持ち悪いとか」「精神的にクルものがあるなー」とかは皆無でございます。

 

あ、1点だけ、オキサンドロロンを服用しだしてから「寝汗をすごくかきます」

 

それでは今回のインボディ結果画像をご覧下さいませ。例によって注目箇所には赤枠してあります。↓

 

f:id:clenbuteroldiet:20170910174434j:plain

うーん、アナボリックステロイド最弱と言われているオキサンドロロン(しかもオオサカ堂のアナドリン)でさえ1ヶ月に満たない期間で数字できっちり結果出てるので、もっと強力で肝毒性も強い経口アナボリックステロイドを使ったらものすごいのかな?副作用も凄そうだけど・・・

 

 

と、いう訳で思ったより結果が出ていて嬉しかったです、食事やトレーニングも無理せず自分のペースで淡々とやって行きたいと思います。読んでくれて(見てくれて)ありがとうございます。

 

 

 

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記19日目「骨格筋量増量開始27日目」2017年9月5日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 起床時の体重60.6kg 前回比+0.6kg 増量開始トータル+3.7kg

f:id:clenbuteroldiet:20170905192017j:plain

 

 たまには詐欺写真でも載せてみます。胸毛注意!

f:id:clenbuteroldiet:20170905192150j:plain

 

本日は以上です、見てくれてありがとう。

 

 

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記16日目「骨格筋量増量開始24日目」2017年9月2日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

更新頻度激減していて誠に申し訳ありません。

興味深く閲覧してくれている方もいらっしゃるので、文章をつらつら書く時間はなくとも、体重計写真と体写真くらいは頑張って日々UPしたいと思います。(い、忙しいの・・・)

 

という訳で

起床時の体重60.0kg 前回比+1.2kg 増量開始トータル+3.1kg

インボディまだ行けてないのでドロロンのおかげなのかメシ食ってるおかげなのかよくわかりませんが体重は順調に増えてます。

f:id:clenbuteroldiet:20170902223652j:plain

 

f:id:clenbuteroldiet:20170902223706j:plain

f:id:clenbuteroldiet:20170902223718j:plain

f:id:clenbuteroldiet:20170902223730j:plain

パイ毛が育ってきてお見苦しいのでボカシてありますw

 

体重写真と体写真は起床時に習慣として毎日撮ってますので、毎日の他の習慣に忙殺されなければ頑張ってUPしますので今後ともよろしくお願い致します。

 

つーか、めしたくさん食うのつらい!!wwww

 

という事で本日はここまで。読んで(見て)くれてありがとうございます。

 

ps.てか、減量MAX時と見た目たいして変わってないのに3kg増えてるから・・・筋肉なの?筋肉が増えたの????と思いたい。

オキサンドロロン(アナドリン)使用日記7日目「骨格筋量増量開始15日目」2017年8月25日

こんにちは「くれんでぶろーる」です。

 

 

起床時の体重58.8kg 前回比+0.1kg 増量開始トータル+1.9kg

ふ、増えてねぇな・・・食事だな。もっと食わないとダメなんだな・・・

f:id:clenbuteroldiet:20170825173748j:plain

 

首を痛めて(正確には傷めたのではなく寝て起きたら首が回らなくなってた)たので3日ほどドロロンの摂取を控えていましたが、この日から1日40mg入れて行きます。

 

ドロロン使用開始からの体感は、正直「あんまわかんない」ですwバイアグラジェネリックでも服用した時のほうがよっぽど体がカッカするしwただ、ドロロン入ってるとほんのりやる気が出る気がします。あくまで「気がする」程度。

 

副作用的なモノは一切感じません。だるかったり、吐き気がしたりとかは皆無です。逆に、ドロロン入ってると少しムラムラしますwマジですw

食欲は摂取前と大して変わらない感じ。ステ入れると食欲が無尽蔵みたいな情報もあったのですがドロロンに関してはそんな事も無いですかね。

 

 

この日の食事は

・起床時:グルタミン5g、プロテイン30g

・朝食:バナナ1本、ヨーグルト80g、チーズ50g、塩鶏50g、玄米100g、みそ汁

・昼食:目玉焼き3個、玄米200g、キャベツ80g、みそ汁、塩鶏50g

・間食:バナナ1本、プロテイン30g

・夕食:豚肉とたまねぎのカレー、玄米200g、キャベツ100g、

・就寝前:グルタミン5gとプロテイン30g

 

単純に体重だけ増やそうと思ったら「パン類バカ食い」すればいいのでしょうが、それだと脂肪ばっか増えて意味ないので、タンパク質でいかにオーバーカロリーにするかっつーのが非常に難しい所であります。炭水化物ももうちっと食ったほうがいいかもな・・・

 

f:id:clenbuteroldiet:20170825234100j:plain

 

もうね、メシ食ってると「そろそろ腹八分目だしもういらないや」ってーのがね、わざわざ考えてないのに出てくるんですよ。箸が勝手に止まるんです!!

ほんと、食に関する習慣ってのは恐ろしいもんやでw

 

f:id:clenbuteroldiet:20170825235316j:plain

 

まーしかし、ドロロン始めてからまだ一週間だし、あせってもしゃーないか。ブログで発表してる手前わずかでも結果出てないといかん!みたいな考えが出てきてしまうのは、「自分の体に起きた事実を事実のまま情報提供する」

という、大前提にもとる考えなので気を付けなければ!

 

やはり当面は、食事の強化をしつつ、トレーニングの強化

も必要だなや。

f:id:clenbuteroldiet:20170826000222j:plain

 

もう一週間したらヒマを見てインボディ行って来ようと思ってるので、脂肪↑骨格筋量→とかになってたらどうしようってひやひやですwww

 

あ、全然関係無いですがいちいち鍼打ってもらいにいくの大概面倒なんで、ついにセイリンの寸六3番買ってしまいましたwwwそのうち自分で鍼打ってる記事も書くと思います。品物が来たらとりあえずモノの写真はUPしますw

 

と、いう訳でドロロン開始一週間目、大した変化をお見せできなくて申し訳ありませんが最後まで読んでくれてありがとうございます!